スポンサーサイト


キャッツ

パチ・スロについて書いた事がなかったので一つ。

 同期に拉致られて始めたスロット、ありがちですがエヴァまごころから入りました。最初は結構入り浸ってましたが今は隔週くらいに残業のストレスを発散するかさらに沈むかの賭けに行く程度です。
 最近ではキャッツアイが久々に面白いと思いましたね。スペック的には辛いですが、初打ちBBがオリビアビッグだったのがマズかった・・・次に青7揃った時にはもうハマってました。リール制御、レバオンとかボタン停止で爆音、みたいなのが好きな自分にとってはかなり好きな部類です。通常時演出とかはアレですがね・・・

ってスロの事は書かなくても覚えてられるから書かないつもりだったのに!次は牙狼打ちに行ったら書くかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
