スポンサーサイト


気付けば7月


新しくやりたい事が増えても、やろうとすると今やってるやりたい事が出来なくなる・・・そんな状況で仕事も増えるもんだから困ったものです。



卓球P主催の2009年上半期ニコマス20選、開催中です。自分はちょっと間に合わないかもしれませんが頑張って選んでみます。コメに参加しようか迷ってる方がいるように見えましたが、どんどん参加すればいいと思います。自分も相当ぬるいニコマスファンですが、「好き」をぶちまけるのに必要なのは愛だけですよ!!


以下最近(ちょっと前のですが)見たもの ※20選ではありません。


inthenameoflove.jpg
久々のシンプル動画でした。あっと驚く部分は無いけれども、見た後で「綺麗だったな」と思える作品。技術的な事はわからないけど、こういうのはきっと細かいところで努力しているんだろうな。



wa.jpg
仲間だもんげ(死語?)。不意にみてれぅでワイルドアームズ関係を検索したら出てきました。見つかってよかった。SP発売前と後でまた違った味が出ているように思えます。SP発売前にも見たかったなぁ


他にもありますがキャプチャを用意出来なかった・・・けど貼るだけ貼ってみる

水着マフラー部・・・は、入りたい・・・。これは静止画では伝えれられませんね。とても気持ちよく動いてるとしか言えない!



これはキャプチャを用意しなくて正解かもw しかし何故このタイミングでこんな最低なP(ホメ言葉です)が誕生したのだろう・・・これもDS新キャラの力なのでしょうか!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
>とても気持ちよく動いてるとしか言えない!
ああ・・・時間のない感じがひしひしと伝わってきますw
あと、水着マフラー部ってpixiv発祥だったんですね~
世の中何が流行るか予想もつかないっていう良い例ですよねw

Re: No title

>Tomさん
>時間のない~
 時間は無くても忙しいのを言い訳にしちゃうのは紹介ブログとして良くない、と思いつつも書いてしまいます。

>水着マフラー部
アイマスは本当に何がきっかけなのかわからない事が多くて驚きますよねw 以前からpixivは見ていましたが、改めて「pixivは東方だけじゃない!」って思いました。765プロ水着マフラー部タグを巡るのも楽しいです。自分ももう少し描ければ入部してみたいのですが・・・その時はもちろん美希で!
リンク
