スポンサーサイト


ちっちゃな大冒険 他


hsc1.jpg
やった続き来た!今回は河原へ冒険のようです。ハプニングなのか、流されちゃってる所でちょっと吹いたw 余談ですけど動画内でカモ(?)を先生と呼ぶコメがついてますが、これはゲームの美希コミュから来ています。僕の大好きなコミュで、この辺から美希に引き込まれました。知らない人は是非。とは言ってもFランクコミュなのでゆとり分多いですが・・・

追:pixivでシオミヤさんがこの動画へ向けたと思われる絵を描いてらっしゃいます。これまた良かった



allrights.jpg 先週は煌びやかなPV系動画が沢山ありましたが、今週も目に気持ち良い動画ががが。こういうのを綺麗としか言えないのが寂しいですねぇ。とにかくいろんな色を織り交ぜたエフェクトが、そしてアイドル達が輝きます。


hidakakka.jpg アウトォーーーーーーー!こうしてまだ見ぬ新キャラの方向性が決まっていくのであった(明後日の方角へ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
>僕の大好きなコミュ
>ゆとり分多いですが・・・

私もそのコミュは大好きです。
で、ちょうどそれに関連した。と、自分では思ってる作品を取り上げてます。

知ってるでしょうが、【5mium@s】と呼ばれる5分間のノベマスで、
穴掘りPの捏造とはいえsublockさんには是非ご覧になって欲しいコミュです ↓
つ http://tomf.blog23.fc2.com/blog-entry-66.html

一口にゆとりと言われる美希の、どこからどこまでがゆとりと呼ぶにふさわしいのか。
類型に当てはまらない美希の魅力は、どうやら私の中で衰えることが無いようです。

Re: No title

>Tomさん
 5mium@sはブロガーさんたちの紹介待ちしてます(もう結構出てきてますけど・・・)。まだ見れてませんがもうちょっとしたら見てみます~
リンク
