スポンサーサイト


あっ語打ち上げチャットとか20選とか定常更新とか


あっさりレビュー打ち上げチャット

 先週末開催。参加させて頂きました。まったりかと思いきや、訳のわからぬ内に100秒でレビューを書くという心臓に悪い流れへ。

 ホント久々に緊張したわ・・・そして突発にも拘らず動画は貼られるわ、レビューはあふぅれるわ、まとめ動画まで出来ちゃう始末。改めてニコマスブロガーのパワーを実感しました。謎の技術。謎の力。

 詳しくはdamehumanoidさんのまとめ(という名のログ晒し)を読めばわかると思います。正直僕は参加者の皆さんが濃すぎて途中から(20選とか)ついて行けませんでしたが、みんながどんだけニコマス好きかはすごく良く解りました。

 次なる視聴者サイド寄りの企画としてニコマス20選が控えていますが、果てしなく濃ゆ~いあっ語チャット参加者が選ぶ、2009年上半期20選!とても楽しみです~


以下、ペラい自分のお気楽感想。



pichi.jpg
いい匂いがしてきそうな感じです。匂いというのは嗅覚的なものじゃなくて、雰囲気の匂いというか。あと静止画じゃわかり辛いけどシーン切り替わり時のエフェクトが煌びやかで目に気持ちいい。



hana2.jpg
目に気持ちいいといえば痛いくらいにそれなdeadblue238P。前半は文字エフェクト、後半は電光掲示板風エフェクト。一見見慣れたものですが飽きないんだなこれが



suggerless2.jpg
ちょっと前のですが曲が好きだから、っていうと失礼ですかね・・・習作らしいですが蒼でまとまっててサムネの部分がやっぱりとても綺麗。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
