

ちびみき。

hsc2.jpg
なんてかわいいんだ・・・

 とても綺麗に収まってて、「あれもかわいい!これもかわいい!」と思ってるうちに4分が過ぎていた。キャプは花とちびみきを載せましたが動画では色々なちびみきが見られます。ちっちゃいからお散歩というよりは冒険に見えましたけどw

 ちょっと曇ってるあたりが、ふら~っと近所に出かけただけの日常っぽさを感じます。晴れの日とか雨の日とか、シリーズ化して欲しいなぁ


あと個人的にお気に入りのグッスマCMに近いものを感じましたー(雰囲気とか)。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
