スポンサーサイト


ヘドバンしながら五月病


何をするにも全くやる気が起きず、ぼーっとしてしまいます。これが五月病というやつですね・・・・こんな時はテンション上がる動画でも見るしか!


gogatu3.jpg
>  <
  △
やよいがヘドバンしながら朝ごはん!ってのを勝手に連想してしまってフイタ。これの元動画もかわいいんですよね。「あ、癒されたい」と思って、流れに任せて見続けると・・・別の意味でリフレッシュ出来ますw


gogatu.jpg
千早でこういう感じの動画ってあんまり見かけなかったので新鮮でした(数見てないだけかな)。動画素材をTVとか写真とかうまい所にあてたな~と思いました。それに絵もかわいい。


五月も折り返し地点を過ぎましたが、こんな風に頭を振ってポップな感じでいきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます!
頭振ってテンション上げすぎないように気をつけてくださいね

Re: No title

わざわざありがとうございます~
これは4時間くらいで作られたとか・・・そんなに早く出来ちゃうなんてすごいです。動画の注意書きは遅すぎるというのにw
リンク
