スポンサーサイト


遅すぎるGW旅行記


「毎年GWは大自然を体感しよう」という事で山へ行ってきました。

hikyou2.jpg
 去年は京都に行きましたが、大自然はやっぱり人が多いとダメですね・・・清水寺も景色より人ごみしか記憶に残りませんでした(千本鳥居は良かった)。そういう意味で今年の超連休型GWは休みもずらせず、有名所は諦めモード。ですので誰も来ないであろう↑の某小自然で我慢しました。結構気に入ってる場所なんですが、ホントに人が来ない・・・GW全日程をここで粘っても人には会わないと思います。

yamabuki2.jpg
yamabuki.jpg
 ぷらぷらその辺を歩いていると、山吹が咲いてました。八重という種類らしいです。爽やかな5月、もさもさと鮮やかな花に、ふとどこぞの金髪毛虫が昼寝をしている姿を想像してしまった(こんな所にまで来てアイマスかw)。家に戻ってから見たこれと合わせて、のんびりとした思い出になりました。

 コンパクトカメラのオートに任せて撮ってたせいか、なかなか綺麗に撮れませんでしたね・・・カメラというのも予想以上に奥が深そうです。今度勉強しよう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
