スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっさりレビュー2期 所感



ののわぁぁあああまとめ動画来ちゃってるぅぅううううううっうー

あっさりレビューしてみm@ster

 油断してたら締め切り過ぎちゃってるショック!とか勝手に思ってしまいましたが冷静に見たら今やってるのは3期な件。一安心です。そんなわけで、2期の僕をニコニコさせたレビューをPickUp。

以下格納


製作:しゅがP

コメント:RDGさん
見ている者の焦燥感を異様に駆り立てる春香さんMAD
曲の展開を大切にした演出と速度の緩急が気持ちよい
タイトルと主コメを再読することで,全てがしっくりと収まった

「焦燥感」って言葉がこの動画を楽しむキーワードだと思いました。何かわからんけど煽られる感じがしますね。

製作:えるP

コメント:nowaさん
ほのぼのとした良い雰囲気のお話でした。回らないお寿司ならではの面白いネタが仕込んであるとタイトルを見て再生した人がさらに楽しめたかも。
P 「社長ーッ!俺だーッ!店に連絡するくらいならご馳走してくれー!」

確かにこれ「社長のおごりじゃないんかい」って思いましたねw あとコメ欄では寿司ネタを入れろという総ツッコミが入ってますね・・・高い寿司屋を取材するしかない!?

製作:卓球P

コメント:damehumanoidさん
今、美希が好きだ。だから、二人の未来も信じる。そんな素朴な願いを感じる作品。
再生数は時期(誕生祭、MSC)と卓球Pの中で完結してる部分が動画から抜け落ちた結果なのかなと。

僕は言葉に出来ませんでしたがこういう事だと思います。「ジャンル:ロックンロール」とあったので頭空っぽにしてストレートを待っていたら実際は変化球で見逃した、というか・・・

製作:シロP

コメント:arakawa77さん
日常を描いた作品でここまで伊織が弱気でネガティブなのは始めてみたので新鮮でした。
でもそれを暖かく包むアイドル達の絆はとっても癒されますね。
料理は愛情、その通りでした。

確かに弱々しい伊織は珍しかった。これもある種のデレですかね。料理は愛情、同意です。人の為に作る飯ほど楽しいものは無い。

製作:ブラッキーP

コメント:cha73さん
客席とステージが遠く感じるのが明菜と貴音の共通点。触れられない聖域からスクリーンを通してアクセスしてくる感じが、ご近所アイドルとは一線を画す。まさに貴音だけの世界。イントロ部分がカッコヤバイ。
そうそう、とてもカッコヤバイw これは暫くの間毎日見てました。

製作:朗読P

コメント:全員
皆 良 す ぎ て 選 べ な い
みなさんGJ。とても沁みる作品でした。

製作:かきP

コメント:ハバネロさん
ライブ後の寂寥感と、次のステージへ向けて飛び立とうとする千早の静かだが確かな決意を感じる。飛翔する手前の独特の「タメ」のような動画。
次のステージは、きっと大成功に終わる、そんな予感を抱かせてくれる。

動画を見て何となく鳥をイメージしました。そしてこのレビューでぞわっときた。思ってた事が言葉になって出てきた。

製作:レスター伯P

コメント:ショコラさん
客の一体感が感じられて本当に楽しそうだった。
一体感がどれだけ楽しさを増幅させるかって、ニコ動見てる人ならみんな理解できるよね。
サッカーさほど知らない自分にも優しい作品。試合を生で見に行きたくなる。

皆で何かやる楽しさって本当に素晴らしいですよね!

以上です~

 私事ですが、僕は今回名無しでレビューを書かせて頂きました。2期の最初に書いた時名前を入れ忘れたのが始まりですが、名無しさんがいた方が誰でも気軽にレビューをつけ易いのでは、とも思ったので全部名無しにしました(まとめ動画に名前が載らないのは少し寂しいですけどね)。

 まぁでもそんなのは余計な小細工だったようで、1期よりも沢山の方(ブログ持ちじゃなさそうな人も)がレビューをつけていました。そもそもここでばらしてるようじゃダメですね、傾き通せてないね・・・それはともかく、こんな所で申し訳ありませんがブラッキーP・朗読Pにお礼を。ありがとう!と名無しが申しております。

 あと、正直に言いますと今回はスルーしてしまった動画も結構ありました(基本PV系しか見ないもので・・・)。ですがコメント欄を眺める→楽しそう→結局全部見てしまいましたw そしてやっぱり全部楽しかった。皆さんのレビューに感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして。朗読Pです。
あの名無しのレビューはsublockさんだったのですか。
感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

皆さんのコメントですがどれも良くて、選ぶときは本当に迷いました。
普段はこれほど一度に感想をいただくことはありませんので、
処理能力を超えて溶けてしまいそうでしたw

Re: No title

どうもこんにちは。こんな場所までありがとうございます。
はい、僕でした。多分。(何

一視聴者としてみても素晴らしい動画に素敵なコメントの嵐だったので、Pさんにとってはそれ以上だったのではと思いますw

エントリではとってつけたような御礼になってしまいましたが、ホントにありがとうございました。良かったです。社会に出てから焦ってばかりで空回りしているのですが、久々にゆったりとして、"時"を感じられたかなと。

No title

>>sublockさん
いいレヴュー書いてるけど名乗らないのか~
もったいないな。
あ、でも匿名でも一般参加者が来てくれるってのは凄くいいことだよね!


↑そう思った私の純情を返してくださいw

Re: No title

>Tomさん
 一般参加者って我々は一般じゃないんですかw

 僕も書いた後で多重投稿の温床にならないかとか、何か卑怯だな~とかいろいろ考えましたけどね・・・怒られたらやめます!

何で長くなるんでしょう?のヮの

>>sublockさん
でも匿名っておもしろいかもしれませんね。
例えば、今回の形式に、ちょっと色を加えて、

・匿名であらかじめ決められた文字数前後でレビューをする
・レビュワーの正体は運営側だけ把握
・レビュワー同士でいいレビューに票を入れる
・最多票レビューを優勝にする(点数は非公開、角が立つため)
・そうやってそれぞれ1作品毎に1レビューを付けて生放送で
生主に紹介してもらいながら流してもらう
・一般の人にレビューに対するレビューも書いてもらう(一位のみならず全がレビュー対象)

みたいな。名前は後で公開。
優勝者さんだけ気を持たせてもったいぶって後で公開すれば気をひけるかも。

あとは、みんな匿名でレビューして「このレビューはあの人じゃないか?」とか
当てっこするのも面白いかもしれませんね。
ははっw 実は72時間生放送でリク&語りをしてみたらある人にあっさり見破られまして。
私の文章が単純なだけかもしれませんがね。
それと、個人的な事情も入れすぎたせいんですがっw

まあ、動画見てる人はブロガーさんだけではないので、
その辺の配慮を怠ってはいけないとは思いますが。

Re: 何で長くなるんでしょう?のヮの

>Tomさん
 お、なんかMSCっぽいですね。僕は今みたいな動画に花を添える程度の形式でも良いと思いますが、ニコ生なんかは面白いことが出来そうですね。

しかし文章だけで誰かわかっちゃうのはすごいなぁw 自分もそうなりたいものです。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。