スポンサーサイト


綺麗にDon't think, Feeeel!


 昨日休日出勤したとき、良い天気すぎてやる気も出ずフラフラ昼ご飯に出た時の事。公園でポストの受け口みたいな部分から水が出ているモニュメント?を真近で凝視している子供がいました。僕もそういうのが好きで近くでご飯食べたんですが、その子は飽きもせずずーっと眺めてましたねぇ。親御さんが「もう行くよ」って手を引っ張ってるのに、テコでも動かないw

 観察とか分析とか関係なくて、ただ単に"見てる"んでしょうね。見るのが楽しい。言葉にするとしたら、

Don't think, Feeeel! (燃えよドラゴンより)

かな。そしてこの動画も多分そんな感じ。考えるな、感じるんだ

show2.jpg
綺麗な流れで綺麗な部分だけキャプっておけば、きっと何とかなると思ったんだ・・・


ここは綺麗なやつも貼っておかねば・・・。

show.jpg
アニメですよアニメ!ポップな感じに動いてワクワクですよ。こちらも考えずに頭空っぽで見れるんじゃないでしょうか。


よし、始終綺麗な流れで乗り切った!これで安心してGWを迎えられる!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
ええ、考えたら負けだって思いましたw

Re: No title

>Tomさん
 ですよねー。ちょっと考えてみようと思いましたがすぐに諦めましたw
 (すいません。帰省につき返信遅れてしまいました。)
リンク
