

たまには三次


NicoStudio.info、遂に始動。

 動画投稿者側のユーザーコミュニケーションの場らしいです。自分は見る側なので接点は薄そうですが、こういうのを積極的にやる辺りはPの皆さんの良さなのでは。そして何やら実写縛りの誰得祭りもやるそうなので、今日は実写を(イミフ)。


pb.jpg
アイマス要素は皆無だけどほんとこのシリーズ好きだわぁw 歌詞職人初め各CAの仕事ぶりが最高!



sol.jpg
久しぶりのそるP。11分も神バ歌うのか・・・と思ったらいろんなの付いてた!モザイク仕事しろとかアイドル差し置いて歌ってるのとかいろいろ突っ込みはあるけど、とにかくニコマスプロデューサー剃-SOL-の本編見たいです!



momoi.jpg
珍しく友人が勧めてきた動画。何なのこの統率力w いやぁ宗教だわ・・・みんな集まって来るところやばい。ここは愚民にも通ずる所がありますね。まさに客もプロ・・・ってこれ後ろの人も客なの!?w




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
そるP生放送でも大人気ですよ。
じゃばらPがアイマス総合でP名をリクエストテーマに据えた枠をやってるんですが、
記念すべき一日目でそるPがHit!!
歌ってみたやら普通にMAD作ってみたがあるやら、ホントいいですよねぇ。

おまけについにエコノミーPに素材扱いされてMADにされるしまつ。
いいぞ、もっとやれ!
(一応リンク   つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6973062)

Re: No title

>Tomさん
 ホント逸材です・・・ドン引きしてもおかしくないのに何故か抵抗無く見れてしまいます。グリーンバックで自撮りしてる姿が素敵すぎw もう全部素材として公開してもいいんじゃないですかね!?
リンク
