スポンサーサイト


野生の・・・他


いい天気だったけど花も散り頃。





nen_1.jpg
 富樫で描いてみた作品。いろいろとひどいけどやっぱり美希がひどい。ひどくかわいい。単発で止めちゃうかと思ったけど続きそうなので期待!この速さ、富樫ではないな!?



haru5.jpg
 春香誕生祭見逃し分。かわいい春香さんを表現できるPの何とまぁ多いこと。引退されているそうですが、動画からは愛を感じます。また誕生祭にでもひょっこり描いて欲しいなぁ



tin1.jpg
 ん~普通だなーぁぇぇぇええええええw 不意打ち後そのまま押し込まれた感じ。貧相でチラ見しちゃう雪歩にもう吹くしかない!



calo1.jpg
 こ、これはすごい・・・。変に演出しない自然なダンスシーンでのパーツ(顔,足等)を意識させるレイアウト作り、それでいてシンクロもしてて。部分的な動きをこんなにも目で追ったのは初めてかも知れません。見れば見るほど、うp主コメの「俺は彼女の何を見ているんだろう 彼女の何を知っているんだろう」という言葉に味が出てくる気がします。何となくですがwhoPと同じ病にかかっているような・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
最後のヤツびっくりしましたよね。
私が初見で見たときはP名不明でしたが、
作り手本人が病気でなくてここまでできるものなら、
その手口は狡猾といわざるを得ません。

で、P名判明しましたが、やっぱり立派な病人でしたねw

Re: No title

Tomさん
 いや~ほんとにP名伏せても良いものは良いですよね。ブランドに頼らないのは素敵です(一部の人にはバレバレだったみたいですけどw)。
リンク
