スポンサーサイト


4月3日は春香の誕生祭

 友達に言われて思い出したのは内緒。しかしやっぱり春は春香さんの季節という感じがします。花粉症さえ無ければ大好きなのに・・・



haru1.jpg
 すごい枚数を描かれていますが、どこを切ってもいい表情。絵もさることながら曲もいいなーと思いました。春の暖かい日にうとうとしてるとこんな夢を見そうな、ぽかぽかした感じ。



haru2.jpg
 頑張る春香さん大好きです! こういうの見てると、やっぱり春香が一番アイドルって職業が好きなんじゃないかと思えてきます(ニコマス補正なんだろうけど)。



haru3.jpg
見逃していましたが同Pのやよい誕生祭動画。こんなに良いのを見逃していたとは・・・あぁやよいかわいいとしか言えない。手軽にハイタッチ出来るSPは最高だ



haru4.jpg
 パワフルアドベンチャーと聞いて。カフェの路上席で寝てしまう春香さんは無敵。スロだとライブシーンに変わるとき「キーン!」って爆音と共に切り替わるんですが、欲を言えばそれも入れてほしかったなぁ。

スロネタがもうひとつ。

 出落ち! しかし何故ジャグラーで作ろうと思ったんだw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
ホクホクですね!
しかもこれらの作品を私は既に見ていたんですが、
ニコニコフレームの下の4カットでまたみたくなっちゃいました。
正直フレーム貼り付けるだけでは求心力に欠ける気がするんですよね。
動画紹介的に。
それなりに手間をかけてくれているsublockさんに感謝、感謝ですよ。

Re: No title

>Tomさん
 ありがとうございます。本当は文章だけで見てもらえるのがベストなのですが、自分の文章力では及ばないので・・・それに中身を見てもらった方が解りやすいと思ったりもするので、最近は中身を貼っ付けてますね。まぁここは普段ニコマス見てる方なら大抵知ってるやつしか無いですけど!

No title

>>sublockさん
いや、これいいですよ。
一回観たことある動画でも、
サムネだけだと思い出せないイメージとか結構あるんですよね。
他の人がこうやって紹介するときに何カットかチョイスしてくれると、
自分のマイリストをチェックするときよりも、
より動画を再再生させて見たい気になるというか。

選ぶカットにも紹介する人の好みとかが反映されてる(ハズ)ですし、
この形式はかなり私の中では評価高いです。真似していいですか?
って、ロクに紹介もしないウチのブログを先に何とかすべしですね。

Re: No title

>Tomさん
 そう言って頂けると幸いです。より軽い感じにしたいですね。更新ペースは軽すぎる気がしますが・・・。真似とか気にせずどうぞ~ウチもパクリの集合体みたいなものですからw

過去エントリに失礼

>>sublockさん
いやー。やっとこさ第一弾作りましたよ。(パクリ?いいえ、オマージュですw)
http://tomf.blog23.fc2.com/blog-entry-63.html

うん!  これはいいw
何より、かわいい美希たちのショットを撮れるのが、妙~~に楽しいですっww
最初は人のためにって思ってましたけど、
自分用にも「好しっ!」って感じです。サンクス
リンク
