スポンサーサイト


何この・・・年度末総決算?


 気を取り直してもやし誕生祭動画巡りを・・・阻止!!とでも言わんばかりの祭単品ラッシュ&新作。ちょっと鬱入りそうなときに限ってこういう波が来るからニコマスはマジ最高。


誕生祭動画も一応人気のものは巡ってみました。

 新曲の元気トリッパー、この平仮名英語がたまらんです。コメにスルメ曲とあって、これにはものすごく同意。初めはイマイチだったけど、MS01のジャケとかベースの音良いなとか思っているうちに好きになりました。



moyashi1.jpg
 何気にサイズ大きいのでフルスクリーン推奨。元OPを別のエントリでやろうとしていた矢先に・・・(これ、個人的に神OPのひとつなのです)。

 やよい以外のキャラですが、知世ちゃんが伊織ですか・・・うさちゃんカメラですね、わかります。それにしても何故途中で声優ネタに走ってしまったんだ・・・幽白なら仕方ないね。でもせめてりっちゃんくらい出しても良かったのでは!?

 あとやっぱり肌の色は沢山ツッコミ入ってますね。いや、蜜柑食べ過ぎちゃっただけだよきっと!



broken1.jpg
 落ち着け、落ち着くんだ・・・駄目だ冷静に見ることが出来ない!これ表情作りすぎでしょうw 初見は「あ、ちょっ!?これ・・」と無駄にテンション上がってまともに見れませんでしたよ・・・。これ、60fpsですよね。前までCore2Quadだと若干重かったんですが(Duoだと軽い)、これは快適に再生してました。作りが良いのか、FlashPlayerアップデートで何か来たのかな



stardust1.jpg
 アホ毛脳内保管で美希動画だと言い張ってみるテスト。静止画で見せていくのだろうと思ったらいきなり動き始めてビックリしました。でもそれは前作を見て納得、この人だったのね。前のは絵的に受け付けなかった人もいたみたいだけど、これはものすごく伸びるんじゃないでしょうか。あぁ、CAでアホ毛職人っていないのかな・・・


 まだまだ凄い楽しいのがたくさんあるけど(薄幸PekaoPメイPカブキンP等々)、ランキング席巻してて皆見てるだろうし、キャプと感想書くより見てもらった方が早そうなのでこの辺で(あ、投げた)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
