

「iM@S KAKU-tail Party SP」 3rd night



書くの遅っ

3rd night 【3-A-1】 hsc - 真 [声]
kaku-tail16.jpg
hsc初?の真動画。意味深だ・・・単語が謎で、ググったけど意味なしw 続き物に見えますが果たして今後はあるのでしょうか・・・?

3rd night 【3-A-4】 M@co.jP - 美希 [楽]
kaku-tail14.jpg
kaku-tail13.jpg
美希、応援してないで手伝えw 仕事してない美希がかわいすぎてもう、ここでしばらく無限ループ入りましたよ。色付きで見てみたいけど、個人的には動いていれば色がなくてもいいかな。

3rd night 【3-A-4】 シメジP - 亜美/真美 [虹]
kaku-tail15.jpg
素材を絵に合わせたのかその逆か、全体的にトゥーンシェード感覚にまとまってますね。フラッシュアニメ調と言った方が正しいかな。そんでカメラ影?(隅っこが暗くなってるやつ)のおかげでちょっとした臨場感。これが無いとのっぺりしてゲーム画面っぽくなってしまいそうです。

 いやぁ楽しかった(遅)。企画参加者様方ありがとう!しかしこれを3月のような決算期にやってしまうのはもったいないとも思いました。宣伝動画は週1で出すとか、本編は4月とかにすると社会人に優しいのでは。4月は4月で慌しいのですが・・・

 あとそれぞれの動画が始まる前にお題が出てきますが、始まった瞬間にはもう綺麗さっぱり忘れ去ってしまうのは自分だけでしょうか・・・やっぱ記憶力悪いなぁw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
sublockさん、アニメの動きに興味津々ですねぇ。
それにしてもM@co.jP作品 は今回色こそ塗っていませんが、
ほとんど本職みたいに堂に入ったアニメ具合でしたね。

Re: No title

>Tomさん
 いい年こいてアレですが、長いことアニメ見てきたせいか絵を動かすという文化がすごく好きなんです。このブログも一応手描きMAD主体で書いていく方針なんですよw(誰も知らないかもしれないけど)
 M@co.jPの作品はその辺のアニメ本編よりちゃんと動かしてると思います。本職の方か、そうでなくてもものすごく研究してるのでは。
リンク
