

「iM@S KAKU-tail Party SP」 2nd night




 2nd night。もうこのセカンドナイト自体の流れがすごい・・・これランダムじゃないよね!?

1st night 【OP】 怒首領蜂P

kaku-tail8.jpg
 すごくパーティっぽい。シンクロ見てると楽しくなってきます。2-Aがアレだけに尚更良く見えるw

1st night 【2-A-2】 フェイクP - 春香 [情]
kaku-tail9.jpg
kaku-tail10.jpg
kaku-tail11.jpg
 ダァー枚数が多すぎてどこをキャプればいいのかわからんw これほんとに凄いな・・・整った線ではないけど、動かすんだぞーっていう[情]熱が感じられてワクワクしてきますよ

1st night 【2-D-1】 柏城P - 伊織 [数]
kaku-tail12.jpg
 全体の意味する所はちょっとわからなかったのですが、後半の8カウント伊織&うさちゃんがいいテンポだ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
