

「iM@S KAKU-tail Party SP」 1st night



出遅れにも程がありますが好きなものを順に。
あ、祭りの本質であるお題についてはあまり触れていません・・・

1st night 【1-A-1】 こんにゃくP - 春香 [&]
kaku-tail1.jpg
kaku-tail2.jpg
kaku-tail3.jpg
kaku-tail4.jpg
kaku-tail5.jpg
アニメーション~。もう動いてるだけで幸せ。全部動かせなくても、こういう風に部分的にどんどん入れていって欲しいです。いや大変だとは思いますけどね・・・

1st night 【1-E-1】 tybP - 美希 [世界]
kaku-tail6.jpg
写真素材の有効活用。背景とのバランスがよくて、写真がより鮮やかに見えます。特に、美希が撮った写真、美希が切り取った世界という感じのある前半が好き。


1st night 【1-E-4】 ダムP - やよい [世界]

kaku-tail7.jpg

通常の3倍やよいがかわいい。
↑通常の3倍フォント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
通常の3倍という事は面積比にして9倍ですね。P名も赤いしw

『美希 [世界]』についてはアイマスダンスの振り付けが如何ににメリハリの利いたものであったのか再確認させてもらったような気がします。それに板マス…、あ、これはSPのことですが、そのSPのカラフルデイズの振り付け。私は正直カッコ悪いと思っていたのですが、箱版のトレーラーを見て愕然としました。
動き自体は同じはずなのに、この印象の違いはどこから生まれているのでしょうねぇ。

Re: No title

>Tomさん
 ダンスは作る側になればもっと良さがわかるかも知れませんね。自分はカラフルの振り付けをダサカッコイイと思っていますが・・・トレーラーまだ見てないので時間が出来たら見てみますー
リンク
