

まて、まてまてまて・・・


カクテル今週ってマジ・・・?やっぱり仕事炎上すると置いてけぼりだなぁ・・・

というわけで、機を逸したがそれでもやっぱり好きなので。


・アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS?
 
これがなかったら3月で死んでましたね。春香さんはかわいい!

otome0.jpg
otome2.jpg
otome3.jpg
otome4.jpg
特にこのカットが(一部省略)。ちゃんとアニメーションしててすごい。バンクで何度出てきても飽きないです。




・【手描きMAD】クラスで一番スゴイやつ【アイドルマスター】
 
こちらも大好きタケミツP。テンテン君のOPはすごく動いて好きなのですが、こちらもまた良く動く!

class1
静止画でもこの躍動感。別作品のオマージュシーンも単にトレースじゃないところがアツい


 全体的にすごいパワー。やっぱり手描きには癒されます。東方は前からですが最近アイマス&ボカロ勢も手描きが増えて来て楽しいです。今度巡りに行かねば。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
