スポンサーサイト


夢の始発


鮫洲へ行く用事があったので、ついでに少し足をのばして青物横丁へ行ってみました。

 古い伝統と都市開発がうまくいってる場所だというイメージがありましたが、わりと閑散としていました。休日だからかな?しかし春の陽気と相まって、「平和だな~ぼけー」って感じ。花粉も少なかったせいか目も痒くなかったし、気に入っちゃったよオレ!

ついでのついでにこっちも行ってみた。いや、これを見に青物横丁に来た。
   bannam4.jpg
全国のPから吸い上げられた「夢」がこの中にッ・・・!って違うか
   
   bannam2.jpg
しかし非効率な建物だなぁw テラスがあってこそこのピラミッドデザインが生きると思うのですが・・・未来研究所と言う名前には合っているかも。あまりに平和だったので「変形しないかなー」と少し待ってみましたが。する訳も無く。

そして、この場に"アイマスをプレイ中の"PSPを持参していながら何の活用もせずこんな写真しか撮ってない自分が情けない。電車に乗ってから気付いたという・・・後の祭り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>sublockさん
おお!!!
・・・現実には存在しないファンタジーの中の会社だと思ってましたw
そういえばドラクエ作ってたエニックスとファイナル作ってたスクウェアが合併したときも全然実感が持てませんでしたし、私にとってはゲーム自体が身近じゃないんでしょうねー。
それにしてもsublockさん。そのPSPで何をすれば良かったと言うんですか?何をw

Re: No title

>Tomさん
 製作者側のブランドなんて、知らなくてもいい事だと思います。スクエニが作ってて駄目なゲームもありますし。ニコマスのPにしても同じ事が言えるかも。僕はどうしても作ってる人が気になってしまうのですが・・・

> それにしてもsublockさん。そのPSPで何をすれば良かったと言うんですか?何をw
それは、アレをこうして、こうするのですよ・・・
リンク
