スポンサーサイト


春閣下、覚醒。 『覇道』


愚民にいつものキレが無いw

 春閣下というキャラクターに正面からぶつかった、という印象を受けました。こういうのって前に無かったんですかね?ノベマス詳しくないから分からないなぁ・・・

以下ネタバレ含む感想
 愚民は白春香さんに弾幕張ったりしないし、白派も閣下動画を荒らしたりしないですよね。という事は、この動画みたいに春香さんならどんなイメージでも好きになれる訳ね!すさまじい適応能力!だけど、春香さんの信奉者にはこれがどう見えたのか、感想ブログを巡ってみたくなりました(じゃあ巡ってから書けよ)。春香に詳しい人を探そう。

 Pの浮かれ具合が前面に出てて、春香が映っただけで悲しくなってしまいますね・・・。Pとのシーンだけは常に白春香的な衣装なのも、「気付いて」って主張しているようで、いっそう泣けました。作中の白いフラッシュは何だったのだろう。嘘で固まった壊れそうな過去か、閣下を演じていても溢れ出る白さなのか。

 わかむらPのPVはもう相変わらず。黒→黒→白の三段攻撃で、あまりのかわいさに鳥肌。可愛過ぎて鳥肌ってのも新鮮な感覚でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
