

コメに一言打ってみて、それで足りなきゃここで語れ!


あっさりレビューしてみm@ster


という訳で開催されております(こんな僻地で宣伝しても意味はありませんが・・・)。何個見れるかわからないけど可能な限り追いかける所存。

 まだ1つめしか見てませんが、みんな気合入ってるなぁw 若干持ち上げすぎな雰囲気がある気がしますが、これがまた面白い。いや、これ作者の方すごいプレッシャーになりませんかね?w

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
