

Colorful Days(whoP)

信者と言われればそれまでですが。


 普通のPVにここまで重さを感じるのは何故なのか。コメを見る限り、同じ思いを抱く人も少なくない・・・はず。きっと自分はこの動画の5%ほどしか理解できていないのだろうけど、それでもやっぱり何かを感じるわけです。せめて、来たる時までにはもう少しまともな感想が書けるように頑張りたいものです。



という訳で来週の企画モノ戦争は頑張って感想書いてみる。あ、上司から着信。え?休出・・・?

追:そうそう、これこれ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
