

ワンダーラスト



たまに覗いたボカロ界隈に好きな曲があるとちょっとうれしい。

 この曲を聴いて、両者に失礼かもしれないけどSoundHorizonのクロニクル2nd辺りを連想してしまいました。やっぱ物語をイメージしやすい曲は好きだなぁ。沈んだ感じからちょっぴり悲しい終わりへ向かう間を転調&転調で繋ぐあたり、わかり易くてストレートに響いてくる感じがします。そしてこのピコピコ音がまた楽しさと儚さを合わせ持ってて、もう何だか泣けてきた。


うん、音楽の感想を文章にするのって難しいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
