スポンサーサイト


続・荒野の隅から

そう、自分は呼び込まれた側の人間だ。

リエントリー

 かつてはそれほどニコマスが好きではありませんでした。アイマス(というか美希)が好きで、その元締め(?)であるwhoPが好きだった。だから長く見てるわりに昔のとか全然知りません。すぐ忘れるしね!

 そんな自分が今、痛さも厭わずに動画見まくってこんな日記書いちゃってるのは、いろいろ影響はあるだろうけどもやっぱり紹介系ブロガーの方々のせいです。このやろう。

 敷居さんをはじめとする紹介屋さんがあんまり楽しそうに語るものだから、つい他のジャンルも見てしまって・・・気付いたらこんな時間!?なんて事もありました。もちろん動画自体にも見てもらえるような工夫がたくさんありました。そんな努力によって、自分はここに呼び込まれたのでしょうね。いや、誰だってそうでしょ!?

 今回上がった一連の記事には最近見始めたファンについて語られている部分は無かったかな?でも絶対いると思います。そんな人は記事を見ないかもしれませんが、見たら躊躇してしまいませんかね。動画作ってみたいけど、革命的じゃなかったら要らないんですか?わかりません!って。

あれ、何が言いたいんだっけな・・・はじCさんのように書けたらなぁ


誰かさんは楽しそうにしてる。自分も楽しい。それが続いてくれれば幸いです。
だからそのためにはどうすりゃいいんだって事なんですよねこの話題w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
