スポンサーサイト


荒野の隅から「ニコニコできないアイマスMADに未来はにい」

書きたくない書く必要は無い、でも書いちゃう!どうせ誰も見ちゃいねぇ!!

ニコニコできないアイマスMADに未来はにい

仕事を終えて帰る。
ニコニコを開かない日々が続く。
HDD容量不足になるほど録画も溜まってる。
普段絶対積まないマンガも机に塔を作っている。

そんな中で久々に見たたこルカ動画は面白かった。
 何で3Dモデルあんなに綺麗だとw
 ぽっぴっぽー最高じゃないかとw

今日も遅かった、連休計画は消えたが明日は休みだ。絶好の崩し日和。

暫く巡回してなかった紹介系からたどる。最初に開いたのが↑だ。正直ちょっと泣いた。

・貧困な感想
自分の読解力では記事の言葉を理解する事は出来ません。ので。

 im@s24を見て、この界隈が消えゆく前に精一杯楽しもうと動画を沢山見た。
 im@s新年会を見て、この界隈が消えゆく前に何か動画を作ってみようと思った。

祭りの後の賢者タイムが虚無感+ルサンチマンを呼び寄せて自分をこうさせた。

通勤電車で書いたくだらないお話や寝る前に描いた見るに耐えない絵は、このまま部屋の隅に押し込んでおくべきかな。こいつらを必要としてるのは、多分俺だけだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども,初めまして
20選参加以来RSSでブログ記事を読ませてもらってます
いい紹介ブログさんがあったんだなあと,知らなかったことを悔いました

>こいつらを必要としてるのは、多分俺だけだ
そんなことない!
僕は,いろんな人が生み出す物語や映像を見てみたい
作りたい,作ってみたいという気持ちが生まれたのならば,作ってほしいなあ
投稿する以上視聴者がいるわけだけど,まずは自分が表現したいことを表現すればいいんじゃないかなと思います

大きな衝撃を与える記事ではあったけれど,みんながそれを目指す必要はないと思うんです
さぶろくさんが動画を作るってのなら,確実に僕は見ますよ
そして僕以外にも見てくれる人がたくさんいますよ

Re: No title

ひぃ、こんな辺境に来て頂いているとは・・・
はじめまして。いつもブログ(と動画)を見させてもらってます。

温かいコメントありがとうございます。
そうですね、いろいろ考えさせられたけども・・・自分も作りたいって感情を無かった事にはしたくないから、ニコマスを好きでい続ける限りはブログなり動画なりやってこうと思います(野に放つかは分からないけどw)。

しかしニコマスって何故こんなにも「何かやりたい」と思わせるのでしょうね。困ったものです
リンク
