

ちょっとずつぽっぴっぽー

たこルカさんの経緯は何だろうなーとニコニコを眺めつつも、

こんなものがあったりと調査は進展せず。

 不思議な踊りが中毒に・・・いや見ていて飽きないのだから良く動いてると思います。高速シェイクとか(笑)

 野菜ジュースのCMってすごく体にいいんですよー的な事を落ち着いた感じで表現していて、あまり健康になるイメージが持てませんでした。この動画くらい慌しく動いていれば、「野菜ジュースすごくね!?」くらいに感じたかも(方向性間違った元気かもしれませんが)。

 後どうでもいい事ですが、野菜ジュースは縦に激しく振るよりドアノブ回すみたいに横に振った方が沈殿物が混ざりやすいんだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
