スポンサーサイト


アイマス新年会~27時間無礼講SP~

とりあえず見た分の感想。

飲み会で風邪を引いてしまい、大部分を平日に消化する事になってしまったアイマス新年会。im@s24の時も思いましたが、平日に消化するのが大変なんですよね・・・27+1時間もあると。



 他のも見たいんだけど、こればっかり見てる気が。カクテルvsMSCとリサイクルで完全に本気だと思っていたせいで、見事に最後の+1時間で釣られましたよ・・・

 それにしても、何度も見れてしまいます。個人的なお気に入りは真パート。イメージピッタリ!画面も見ていて気持ちいいですが、曲だけでも作業曲にできそうな音作りだなーと思いました。昔はシンクロがイマイチだなと感じてたんですが今では気にならなくなりましたし、ケチの付けようもない(笑)

 残業あるのに祭りを追いかけなきゃいけないが、新着も見なければならない・・・乗り遅れた人頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
