スポンサーサイト


MSC3単品

MSC3単品が増えてきました~
今上がってる物の中で印象深い作品をいくつか。



まずは開催中に一番目に付いたのがこれです。マツケン手前で引っ張り続けるなんて汚い奴だと思いましたね(笑)。後半を開放していれば何かが起こったかもしれませんね。



なんという自分。自分がアイマスにはまっていった過程を思い起こす人も多いのではないでしょうか。嘘歌詞無しでも動画自体テンポがいいので一般受けもするかも。



こちらはMSCには不利だと感じつつもすごく良いと思った作品。半メタ的とでも言えばいいんですかね、ゲームをプレイしたPの感情が伝わってきました(作者コメ補正もあると思うけど)。


とりあえずこれくらいで。やはり投票時予選落ちだったとしても、良いものは沢山ありますね。MSCは投票回数の分だけ山場を作るのが基本戦法だと思いますが、自分の表現を一定の枠に当てはめてまとめるなんて、それはもうプロでやっていけるレベルだとも思います。そういう意味でもim@sMSCは難易度の高い、かつ深いイベントだと改めて感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
