スポンサーサイト


im@sMSC3 Finale

MSC3結果発表~



来てました、フィナーレです!

 上位3作は鉄板でしたかねぇ。紳士枠がもしかしたら入るんじゃないかと予想してましたが、やはり優勝にふさわしいとか書かれると皆さん投票しにくいのでしょうか。かく言う自分はアデムラに入れた訳ですが、まさかekaoPだったとは・・・しかも製作にもからんでましたね・・絵が上手い人はイイナァ。

 今回はニコマス界隈のレベルも頭打ちに近いほど高くなっての祭りだけに激戦でしたかね。予選落ちでも単品が欲しくなる作品が多かったです。単品が出揃った頃に自分が好きだったやつを選んで張りたいと思います。


余談:祭りを見て毎回思う事ですが、みんなP名に詳しすぎる・・・どんだけ見てるんだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
